お久しぶりです☺️ | みちこ❤

みちこ❤

2018年12月23日に解散した元CODE-Vが好きでした
メンバーのなかで末っ子のテフンを引き続き応援していきます
韓国俳優では、パク・ソジュンさんが大好きなので
呟きも多いです…
最近❤気になっているのが…
ソンシギョンssiバラード最高❤

お久しぶりですニコニコ

久しぶりに、自分のブログを覗いて見ました。


なかなか笑い泣きブログへ訪問できず…………


過去の記事を毎日訪問してくださる方が

いて…………


ありがとうございますラブ


去年からの、新型コロナウィルス感染拡大で

私たちの生活スタイルも変わり………


なかなか

昔のように

大好きなKホップのコンサートやライブにもいけず寂しい日々を送っています😢😢😢






大好きだった


彼が


テフンが


地道に頑張って


韓国デビューをはたしましたラブラブラブラブ


日本デビューを明日に控えて


フライングゲット照れ照れ照れ照れ


しました韓国日本



コロナも落ち着き


彼らの活躍の場が


増えることを


祈るばかりです爆笑爆笑爆笑