久しぶりの遠征 | みちこ❤

みちこ❤

2018年12月23日に解散した元CODE-Vが好きでした
メンバーのなかで末っ子のテフンを引き続き応援していきます
韓国俳優では、パク・ソジュンさんが大好きなので
呟きも多いです…
最近❤気になっているのが…
ソンシギョンssiバラード最高❤

ご無沙汰のブログです爆笑
ご無沙汰なのに何故かいつもブログ
を訪問してくださりありがとうございます❤

遠征するために久しぶりに
東京に行くのは
いつぶりでしょうか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

彼らの解散から胸ときめく日が
なかったのですが
以前にも言っていた

Mネットで放送されていた
プロデュースX101で誕生した



X1を見に豊洲ピットまで
遠征です



チケットがぜんぜん当選せずに
やっとてにいれた
一枚ラブラブラブラブラブラブラブ

この日をまちわびていました
メンバーみんな❤️だけど
私のOnepickは❤





ソンヒョンジュン君
めちゃめちゃ
かわいすぎて
今から生ソンヒョンジュンssiにあえるのが
楽しみです

Kポップにはまり
10年初めて韓国のファンクラブにも
入ってヤル気満々です(何を)


普段会えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
CODE-Vの縁で繋がった皆さん
私は元気にしてますからニコニコニコニコニコニコニコニコ
ご安心を流れ星