お知らせします… | みちこ❤

みちこ❤

2018年12月23日に解散した元CODE-Vが好きでした
メンバーのなかで末っ子のテフンを引き続き応援していきます
韓国俳優では、パク・ソジュンさんが大好きなので
呟きも多いです…
最近❤気になっているのが…
ソンシギョンssiバラード最高❤

ブログへの訪問ありがとうございます

2月23日~25日まで
niiisazの韓国でのファンミに参加したのを
最後に…
CODE-Vを卒業することにしました笑い泣き

ミラクルでなかったら
出会うことのなかった皆さん~
本当に出会いに感謝しています

TwitterやInstagramをフォローして
いただいていた…
皆さん~~~
いつも暖かい言葉
ありがとうございました

感謝しかありませ

元々、バラードが好きで韓国で2AMという
グループを追いかけていて
偶然に知ったCODE-V
本当に~~青春といっていいほど
たくさんの会場に出掛けて
歌や写真をたくさん撮ってもらいました

本当に~ありがとうの言葉
しかありませ

また、いつかウシクも一緒の
CODE-Vに出会うまで
一休みすることにしました

また、どこかで出会うことがありましたら
お声かけ下さいね

ブログは…
彼ら以外の事は
時々
書こうと思います❤
お暇な方は…覗いて下さいね