どうしたものか? | みちこ❤

みちこ❤

2018年12月23日に解散した元CODE-Vが好きでした
メンバーのなかで末っ子のテフンを引き続き応援していきます
韓国俳優では、パク・ソジュンさんが大好きなので
呟きも多いです…
最近❤気になっているのが…
ソンシギョンssiバラード最高❤

いやぁ~~~~
正直何故と思うしかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なぜに???

今回もVISAがとれないのか?

いつ申請したの??

と会社に聞きたい

沖縄ファンミの心の傷も治らないうちに

またVISAがとれないとは????

せめているわけではないけど

ファンの私もつらいよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せめて12月23日のラストライブは
その日におわらせてあげたい

彼らもミラクルも心が疲れたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き