みなさんこんにちはニコニコ


先日『キドニィみっちゃんねる📺️』にて


MINI用ドアキックガードをアップさせて頂きましたが


あの後反響がありまして(有難い有難い照れ)


『MINIじゃないけど俺の車に付けれんかな❓️』と


ドアにあわせてみる方がとても多く😆


何枚かBMWに貼らせて頂きました❗


その中でも


ビックリするくらいドンピシャなsizeの


車種がみつかりました‼️



ピッタリじゃないですか!?

BMW X1 なんですおねがい


これはMINI F60用ドアキックガードです


1cmも誤差なしですw


X1用です!と言っても何ら問題ないと思います(*^^*)


貼る前は


運転席のここが安全靴で

こんなに汚れてしまうんだよ‼️と…

フムフム確かに~( ̄▽ ̄;)


きれいに汚れを落としてから

このように貼りましたよ~♪


今日いらしたお客様と


あーでもない!こーでもない!と


私の楽しい時間です☺️♥️


これで安全靴でも大丈夫ですね👍️


他にも俺の車に……という方は


いらしてください


あわせてみましょう‼️w



そして、F56にも



ご装着させて頂きました❗

大人気ですウインクラブラブ