今日はわたくし



久しぶりに日曜日にお休みを頂戴しました



もう4年生だけれど



まだ4年生wキャップ



土日お店に出ているので



一緒にいてやれるのは



平日の学校から帰って来てからの時間だけ



最近ブツブツ言い出した



お母さん休みないの?!って



いや、あるんだけど



あなたと日が被らないのよね😅



なので月に一度はお休みを頂戴することとなりましたニコ



今日は何する❓️



クッキー焼きたい


作りたい‼️



ほほぉ~♪



じゃ!やろう




すげ~手早い‼️



私は逆にモタモタしてる…


しまいには


お母さんの分もやろうか?


勉強にもこの馬力出してくれるのだろうかw


どんどん進む~!

型どりはすぐに生地が柔らかくなっちゃって


また冷蔵庫で冷やすを繰り返す


そして出来上がりですラブ

何やら顔を描いてるらしい





さぁ試食



上手く

美味く


出来上がりましたとさ


ちゃんちゃん爆笑流れ星