皆さんこんにちは👋😃
キドニィみっちゃんねる📺のmichikoです。

気温はまだ低いけれども日が射すととても長閑であたたかい一日の今日照れ
なんだか富山ではとってもお久しぶりな陽気です(*^^*)

キドニィ店で本日も平日ながら
春に向けてのご依頼も多く賜りまして、本当に皆さんの気持ちも明るくなってる兆しかな⭐と思うばかりでありますおねがい

最近多く聞かれるのが、あの富山のドカンと降った雪のせいで
キドニィステッカーが剥がれてしまったので貼り直したいですとか
初めてのお客様からも『キドニィのステッカー貼らせてもらいたんですがどれがいいですか?』と意見を求められたりと…
こういうの、とっても楽しいんですよね爆笑ラブラブルンルン
勿論キドニィステッカーは無償で御用意しますし、何なら私が貼らせて頂いております(^^ゞ
貼る位置合わせなど相談しながらも楽しい楽しい♪

うん!いい感じ💛

何もないよりポップで明るくなっちゃいますねピンク音符ブルー音符るんるんピンク音符ブルー音符
もっともっと
楽しさよこ~いチューリップピンク春よこ~いチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

では、まったね~爆笑流れ星