あけましておめでとうございます! | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。

身体中で、感動し、緊張し、
良くても、悪くても
ほんとに良く泣きましたねー。


見えない未来へ向かい、
奇跡を起こすために
仲間たちと力を合わせて
一心不乱にがんばる姿がありました。

こんなに夢中になれることがあることに
幸せをもらいました。


昨年は、教える、ということだけではなく、
教えたことを、どれだけ実践してもらえるか、
に工夫をした一年となりました。

心の持ちよう、考え方にも
たくさん言及しました。
短時間練習にも取り組みました。

手答えはありました。
でもまだまだこれから。

令和2年。
今年もそれぞれに期待して
楽しみながらやっていって欲しい!

DanceRing-zoneを
応援よろしくお願い申し上げます。








#ダンス
#チア
#コンテンポラリーダンス
#札幌
#ダンシング・ゾーン
#ダンス基礎
#ストレッチ
#モダンダンス
#ピラティス
#チアダンス
#マスターストレッチ
#Tye4®︎