USA Regionals北海道大会 | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。

USA Regionals 北海道大会

終わりましたー。

みなさん素晴らしくて、
大変華やかな大会でした。

DanceRing-zoneからは
小学2年から高校3年までの31名が参加させていただきました。
怪我なく無事踊りきり、嬉しい限り‼️

W-ing ★CheeR  
Junior Pom Small 2位
(Nationals進出)





Just★CheeR
Youth Pom  Medium 3位
(Peak進出)





Pupy★CheeR  
Mini Pom Small  3位
(Nationals進出)



低学年のPupy の予選通過は成果。




選手をサポートしてくれたのは
DanceRing-zoneの高校生達。
小学生だったのに、いつの間にかお姉さんになり、
今日は出番寸前の選手たちに
何かを伝えようとしてくれてました。



STUDIO HIGUCHI 
ハッピーガールズ7名も
Youth Pom Small で3位になりました。



自分が関わっている全チームが入賞して
ハーフタイムのDRZ.Jr.もよく踊りました!
ほんと充実した1日でした。

大規模なこのイベントを企画運営されていた
USA大会スタッフのみなさん、

ほんとにありがとうございました😊

今年度は3月末までチアの大会に、

まみれれます 笑笑


チア、大好きだ💕😍
DRZメンバーと
応援に来てくれたOGのみんな。

ハピガ、

チアを愛する、
北海道中のみーんな、
日本中のみんな、
世界中のみんな、
大好きだー!