LoRe体験WS | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。

昨日、5月3日
新規オープンするStudio LoReで
16:00から
体幹トレーニングWSやらせていただきました!

体幹トレーニングは、LoReの常駐クラスにはないので、
みんながよく知る
オーソドックスな筋トレの動きから、ざっくりと
自分の弱点を知る方法をみなさんに伝えてみました。


小学5年からということで、
体幹に興味のあるたくさんの方々が集まっていました。



{B113D516-DB76-4BB9-BDB3-8090D9738BCE}


引き続き
17:30から
コンテンポラリーダンスWS

メンバーの大人率が上がっていたので、
しっとりとゆっくりと
大きく体を動かす振りを、
フロアワークを使いながらやってみました。



楽しかったー。

5月12日オープンです。

私はこの中で
みんなと、ダンスを共有する。
でも、ダンス以外のたくさんのことも共有するんだな、
と感じました。

またたくさんのみんなに会えるね。

5月21日にはオープンパーティがあり
私も踊らせていただくことになってますー。





さて、
チアは、新規入会がすすんでいます。

{066F179E-3D56-4E41-AD52-FCB2EDB15C17}




昨日はシーズンイン!
それぞれのチームの
振り入れが始まりました。


チアフェス、
JCDA大会
USA大会に向けて

出発!

昨日は大会に向けた練習でした。
みんな頑張っていました!




最後はエルプラザへ移動して、
Impulseの最終リハ。


{F6E25BCF-CA96-4ADE-AA04-1B6900ABB674}

細かいところをさらに合わせていきました。


あとは
シアターΧへ行って踊るのみ笑






さ、
今日もチア。

そして、、、
新たな表現者たちと、
また出会う日でもあります。


楽しみすぎるー。

幸せです!