第2回Tye4イベント最終日@Medifit Conditioning Laboのお知らせ> | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。

<第2回Tye4イベント最終日@Medifit  Conditioning Laboのお知らせ>


軸はあるのですが、人から見たらテンポがはやくて、

行動にまとまりがなさそうに見えるらしいですねえええ。私の中ではスッキリとまとまっております。


地味に継続していた

メディフィット コンディショニングラボをお借りしての第2回リリースとTye4 そして、ダンス基礎with Tye4イベントが、3月12日で最終回を迎えます。


12月25日からスタートし、

1回に上記3クラス行いました。

全6回で参加人数は延べ170名になります。


最後には誰も来なくなるかもしれないので、、と予測して色々考えましたが、減ることもなく安定し、

1クラス10名ペースを保ち続けました。

これは私もビックリ!

3月12日はめでたくWS打ち上げです。


19:30より、

会場は池内地下のミアアンジェラにしようと思っています。


予告通り、皆勤賞(1クール2クール10回出席)の3名は、かなり希少な人なので、ご招待です。


 1クールからたった一回しか来ていないが、ふとみんなでイタリアンを食べたくなった方はまず参加表明してください!


メッセージ、メールなど文字で送ってください。


ぜひ参加して、ピザ食べながらTye4への愛を語ってくださいw、、、

1回のみだと愛はないか。。。笑。

(念のため…繰り返しますとお料理は当然自腹ですw)


最終日、ついでなので来ようかなと思ったら、、、!



枠残りやや少ないので、よく見てくださいね。


3月12日(日)の空き

*16:00〜のリリースはあと1名

*17:00〜のTye4はあと2名

*18:00〜のダンス基礎 with Tye4はあと1名


24.rin.32.24@gmail.comまでお知らせくださいね。


お待ちしています。

渡部倫子



{685E71CA-48E8-42B0-AFF3-FB203536BA14}
リリースストレッチ


{95C29DAE-BC8B-408D-A70D-C451A94FDC4E}

のびーる。Tye4