本番終わりました! | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。

昨日「Table」本番でした。

時間がタイトな中、みなさんに協力してもらって

なんとかできました。


12月のセッションハウス25周年記念の時からの変化は、5人から4人、テーブルは2個から1個になり、

よい意味で諦めることができた部分があり、

そのおかげで、確実にまた次に行けたという実感がありました。



あまり札幌ダンスに関わらなくなってたんで、

この街のコンテンポラリーダンスの今もなんとなくわかりましたーーー。



たくさんの人が関わり、場をつくる舞台の機会って

たいへんだが、貴重だよなあ。


天候の悪い中、

観にきてくださったみなさん。


ありがとうございました。



私には今大事にしているチアダンスがあります。

チアに関わろうと決めた年から土日の舞台は全く観に行けなくなりました、、、。


でも。今日は一本、観に行けそうです。





{6BBC938D-A882-4E60-A4EF-8AF56EB9B6BF}

{8B32AA53-31FB-4D6F-88F1-0602A4FD8841}



{6636BDF4-50E0-4392-B1AD-3FF26EE88AB8}

{E35CAAD4-255A-4C26-88E1-A7A4CA0C7BDD}



{B2E267C7-6762-4106-A7DA-3500D1A10175}

{6411583B-69FA-4BE3-A731-AF027183BFF7}

{9587FAAC-C132-4293-A5A4-284029389708}

{1E6DAD5B-31EB-4B31-B5F7-B046AB77FF25}

{E79D51B8-F050-45E1-8AC7-E7BD0C3FA69F}