JCDA全国大会 | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。


全国大会にやってきました!

前日は細かい確認。
気合いの入れ方や、
笑顔の練習 笑


だって
7人のうち半分は初めての全国大会です。

ドキドキだラブ

{D28674C7-6D86-4E2B-92ED-CB0666FCD0BB}
今日は夕方集合しました。

{60BB1845-28C3-49EF-92BA-9E52A97947BF}

大会1日目を見て
気分もあがり、
1時間レッスン。


その後は


ご飯〜

{85B41A74-7F7C-4B66-9F8B-0E29BCF2C089}


ホテルロビーを貸し切り
つかのま遊びました^_^


{C242D758-229A-4607-BF18-155D68048A3B}

ダンスを通してたくさんの
出来事を経験していくんだよ。



明日はたのしんでね!




希望すれば大会に誰でも出れるが
うちのスクール。

心さえ決めたら、どんどんうまくなるから不思議。

こないだ体験に来ていた子のお母さんが、

先生はまったくダンスしてない、
ちょこちょこと名前を呼び、
短くアドバイスをするだけ。
それだけで、みんな、グルグル回ってるから、
不思議でならない。
圧倒されました。。。

と言っていただきました。



ダンスは自分で踊ってはダメ。
踊らせなければ。。。





誰でもうまくなれる場です。
あきらめないで。
自分をよくみて
前に進もう。



水曜エルプラザクラス
金曜上級クラス
開講中。
来年度へ向けてメンバーを募集中です。



問い合わせ
090-9081-3613渡部

{3D214F24-4BED-4A8D-B91B-4C19C52119A2}