冬休みラストレッスン! | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。





全国大会まで

あと66日。






落ち着いてじっくりトレーニングしていた
冬休み練習も
今日で終わり。



ああ、

大きく一カ所直してみたかった。

とも思います.


実は今日
やってみちゃおうかな、、、とも思ったんですが、

すべてのフォーメーションに
影響がでる!

と思って、、、。


諦めました。

まあ、

これは仕方ないです。


あと2人、

いたらなああああ。。。



いえいえ
仕方ありません。


少しずつ集まってきた
このメンバーを
きちんと形に。





3時間あるとすれば
2時間30分は基礎トレ



おとといなんかは
音楽かけてやっていたのは最後の8分間のみ。

今日は
少人数に分けて
じっくり見合い


トレーニングばっかりで

みんなはきっと
楽しくない

でしょうが


ちょっとずつ

ちょっとずつですが、


進歩しているようです。


・・・・・

でも、

自分はなにを
変えたいのか
なんのためにこれを
行っているのかが
わからないと、
いけませんね。






大きな道を
みんなで
ならんで歩いていたはずだったのに




ふと気づくと

たった一人になっていた。





みんなは
狭く険しい、
でも近い道を
自ら選び
ぐいぐい進んでいってしまったか


ひろい道の未来遠くても
駆け足で遠く走っていってしまっていた。



追っかけて行きたくて
走り出したのに

足がよく動かない。。。

なんてことのないようにね。




Hちゃんの
完成は

スーパートウタッチジャンプ
2連続


なのに

写真になかなか撮れません。



神様お願い
撮らせてポーズっ!笑 



にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね