チアダンス@札幌 少人数制オープンスクール DanceRing-zone 3期生募集! | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。



みなさんこんにちは。


チアダンススクール
主宰の

渡部倫子です。


去年の8月に
たった1人の

DanceRing-zone 
ダンシング・ゾーンの
チアダンスを
をスタートさせて、

10月に
スクールとしてスタート。

9月で、やっと1年に
なります~~




このたび、

JUST★CheeRというチームを結成して、
JCDA北海道地区大会にエントリーいたしました!

全員が正選手です。

一人のけが人も出さないで。

全員で輝こう。
を目指して、
頑張っています。


ダブルターン
ピケターンからのジャンプ、
スコーピオン、

大会練習に入ってから
みんなが一斉にできるように
4ヶ月で、マスターしました。


衣装にも装飾し
ポンポンも作り替えました。

緑に手を染めて、
スパンコールを一つ一つ、
みんなのために
衣装やポンポンを
整えてくださったお母さんお父さん。

ほんとにありがとう


私は
みなさんがいなければ
なにもできませんでした


さあ

仕上げです。

チームTシャツ、チームパーカー、
メンバーみんなの好みを取り入れて
これから完成です。


可愛いロゴマーク、
チームらしい
フォントもつくっていただきました。

haruさんありがとう~~。


いい曲もできました。

Riccoさんありがとう~



こんな
スクールですが

オープンスクールの
第3期生を募集します。
所属のチームとは別に
春までスキルを学びたい方、
普通のダンスの他にチアダンスもやってみたい方、

チームの第2期の成果発表の場としまして、
以下のイベントがあります。

競技に出すものと同じものをやりますので
観にいらしてくださいね。

9月27日(金)20:15~ 
札幌エルプラザホール 入場は無料です。
(1曲だけなので、あっというまに終ってしまいますが


10月12日(土)出演時間は後日お知らせします
市民ホールにて、
北海道女子体育連盟の創作舞踊発表会
こちらは、大人 900円(当日1000円)子供500円(子供600円)の

どうぞ観にいらしてくださいね。


冬期のイベントとしては
まだ未知数ですが、

千歳のショッピングモールLaraでのダンス
琴似パトスでのCONTE発表会への参加
などが考えられます。


スクール




水曜日 
17:45~19:00 
基礎&スキルクラス

エルプラザ健康スタジオ2


金曜日 
17:45~19:00
基礎&スキルクラス

19:15~20:00
エキスパートクラス

エルプラザ健康スタジオ2
(大会練習になった場合は
会場変更あり、登録生限定になります)

体験は500円です。大会前のため、
現在体験できるのは水曜のエルプラザクラスのみです。


このブログの上部ヘッダーを
クリックして、確認してくださいね。



詳細お問い合わせ、連絡
24.rin.32.24@gmail.com
090-9081-3613
渡部までどうぞ。



チアは


自分が元気でみんなに勇気と元気を与える、
弱い人を助け、元気づける、
常に前向きで、自分自身を向上させる努力をする。

そんな
社会のリーダーを育成します。


この3つのチアスピリットというものに関して
私の思いというのは
格別なものがあります。

それは
指導者が、
本当にその精神を実践することで
確実に示していく必要があるということです。


指導者自ら、
チア精神は
絵に描いた餅になってはいないか。


実社会で胸を張って
公明正大なる行動を取り
ダンスを推進、指導できているかどうか。

私は片手間ダンサーでも
学生バイトのインストラクターでもなく、

プロのダンサーであり
指導者として、
スクールの在り方を
軸を持って、実践して行きたいと
考えています。





よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村