足りない!! | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。



昨日は
バレエスタジオさんと
ダンスクラスと
パーソナルトレーニングでした。




CONTE Dance & Body Works Centerで
場をいただき、
週に3回、
洪水のようにいらっしゃる
志高い
様々な受講生のみなさんと対し、

自分の中の天才に
出会える時間にできるよう、
頑張ってきました。


限られた時間
本来なら踊りたいわけですが、

その時間を
身体づくりに費やすということですから

もう責任重大です。


今月は
バレエスタジオさん2カ所を
担当しましたが、
みなさん、感覚がよく、なかなかの変化がでました。




さて、

今日金曜日、

エルプラザクラスで
夜遅いダンスクラスを
開催します。


20:30~この時間は
コンテ作品を踊ろう.

何か形になったものを踊ってみよう、
の時間です。

あるいは何か形にしていく時間。



コンテに興味あるかた、どなたでもお待ちしています。






しかし、

学びは、

いくら、やっても

これでいいということはありません。


ほんと
やっても、
やっても
足りない。










今日死ぬかのように生き、

永遠に生きるように学べ



人生の扉は

いつも
痛みに耐えた末に
開かれる。








よかったら1クリックお願いしますドキドキにほんブログ村

ペタしてね読者登録してね