運命を変える10日間。「7号食」 | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。


おはようございます!

12日(水)から

また
7号食

始めました!

7号食とは、、
こちら!
http://www.yuwaeru.co.jp/shop/genmai/7gou/

寝かせ玄米と、水だけで過ごす、
いわゆる7号食で

10日間を過ごすことです。



私の場合は、

身体に関する考え方を
自ら変えて、

3ヶ月後、
さらにこの

7号食による
デトックスで、


実は、

ほんとに
運命が変わりました。


というか
変わりつつあるのを
感じています。




これはほんとです。。。


そして今回、

9月12日からやるということで
挫折しないように仲間をつのりましたら、

ああ、名乗り出る事出る事、


今、間違いなく
10人はやっています。
そのうちの何人かは
都合もあって、
何日か前から
身辺ではやりだし、

一歩先に

お肌つやつや、

そして
一回り引き締まった
小顔と身体を

見せつける。

う~~

待ってろ

って感じです。




昨日のピラティスクラスで、

はじめて
いい四つ這いのポジションが



実感できました。

パワーハウスが
にきちっと入って、
なんとも
いいようのない

感覚!


こんな日は
なんとも気持ちよく、

時間もないのに
地下鉄2駅歩いてしまいました


ああ、

しあわせを感じた日でした。

学ぶ、知るのは

ほんとに楽しい


今回の
7号食で

また

何かを知るのだと

思う。



にほんブログ村ペタしてね読者登録してね