夏太り! | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。

知らないと超危険!夏太りしてしまう人の特徴6パターン
夏になるとどうしても、夏太りが気になりますよね。暑くて運動不足になったり、クーラーで体を冷やしたり…..........≪続きを読む≫


知らないと、

危険!

危険!!

でもしくみを知れば、
避けられます

内蔵脂肪から皮下脂肪に変わるのには
少し時間がかかりますから、

食べ過ぎたな、と思ったら

2~3日中に調整することですよね~~

運動する、
ちょっと食事を控えめにする。


方法はありますよね

足はむくみやすいので要注意です。


そろそろ
はじめませんか?

はじめるのに遅すぎることはありません。

毎週水曜日の
エルプラザクラスでは
マットエクササイズ一時間の参加者ウェルカムです。
一回ずつで大丈夫で、ピラティスはそのつど変わりますが、
マットのプログラムは
内容はいつも変わりありません。
いつでも、1時間で、
かなり充実の身体づくりができます。

19:15~20:15まで。

靴等の道具はいっさいいりません。

シャワー、ロッカー付き、
全面鏡張りのエルプラザで
気持ちよくレッスンしましょう~~!


お問い合わせなどがありましたら

rin_32@hotmail.co.jp
090-9081-3613
渡部までどうぞ!



最近は、
ちょっとオーバーワークで身体がカチカチですが、

私自身も
あさって水曜日は
マットエクササイズをびしっとやっていこう



今日の札幌の空。

120723_165616.jpg

今日の札幌は晴れ。

ダンスを創ったあと。
空が、あまりにも青くて、
見上げて深呼吸した。

すべてのことが
ちっぽけに思えてきた。

ね、
明日もがんばろうね!

よかったら1クリックお願いします



にほんブログ村
ペタしてね読者登録してね