再び、7号食開始。運命を変える10日間。 | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。


http://www.yuwaeru.co.jp/shop/genmai/7gou/

http://www.m-biotics.com/macrobiotic-q/riron/3-2shokuji.html

今日からまた10日間の7号食に突入です
今度は、5日間を2セットやります。


それにあたり、

こないだのことを振り返ってみました。

良かった点。

 お腹がへこんだ(ウエスト4センチダウン、体重2キロ強ダウン)
 集中力が上がった
 小顔になった
 感覚が鋭くなった
 食費がかからなかった(1食計算150円ほど

 心が平静になった


反省点
 一番の目標だったアレルギーは、3日目に少し
  悪化した後、回復したが、現在は特に改善していない。
 5日目、出先から帰る時、
  なぜか、すごくぼーっとしてしまい、忘れものをした。


少し、あきてしまい、
量が食べられなくなったので、
血糖値が下がっていたのかも


それでも、

HIBINOで売っている、寝かせ玄米を買い、
http://www.itadakimasu-jp.net/hibino/

時に7号食を
食べに行き。


玄米と水の、基本食で、
人間は生きていけるんだと理解できたので、
快楽食(栄養を満たすというより欲を満たす食事)
と、区別ができるようになりました。

6月19日からみそ汁だけつく6号食、
6月22日に野菜の煮物がつく回復食まで終わったあと、
ちょうど1週間、

外での食事を極力やめて、
自宅で、こつこつと丁寧に煮物を作るようになりました。
お魚も、食べました。ほっけとさんま。
特に、焼き肉などの
がっつり肉食は食べませんでした。


最初に食べた外食は移動途中
野菜サンドとコーヒーのセットでした。
揚げ物を一度食べました。
ハンバーグも一度食べました。
それと、
YOSIMIへ、パエリヤを食べに行きました。

http://www.yoshimi-ism.com/shop/#honten


美味しかった~~!!

そして、
お寿司。おいしかったなあ~~。

昨日はデザートイベントに参加。
これがまた、豪華なイベントで

上質のケーキ、アイスクリーム、マンゴープリン、
ガトーショコラ、アイスシュー、白玉あずき、
などなどを1時間弱、食べ続けました


うん、
もう大丈夫だ!!笑


6月29日の今日から、また
突入していきます。



人は何で変わることができるのでしょう。

きっかけは、さまざま、
そして、状況もさまざま、

まあ、
環境に

恵まれている人なんて
ほとんどいません。
なので、

他人のせいにしないで
口実もつくらないで。


最終的には

自分が変わろうとしなければ、
永遠に変わらないのです

いつか、できるだろう。。。
いつか、変われるだろう。。。

と考えていたら、大間違い、

いつか、なんて日は、
そう、
永遠に来ないのです。

120625_155344.jpg

食べ物以外に、
飲み物も気にするようになりましたよ。
コーヒーは、よく飲んでいたんです。
でも少し
考えて、
こないだは、ショウガ入りのチャイにしてみました。。。


よかったら1クリックお願いします。

にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね