マクドナルド考。 | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。

社会人はマクドナルドを利用しない!?
マクドナルドはいつ行っても大繁盛。会社としての売り上げも3,000億円以上と大きく、ファストフードの..........≪続きを読む≫
マックの
ハンバーガー類は
実は
苦手なのです。。


胃腸が丈夫ではないので、
だいたい、消化不良起こします。

ついでに書くと、


びっくり◎◎キーのハンバーグも
ギリギリの線です。

フレッシュ◎◎バーガーは
高円寺で、
急性胃腸炎を起こしたのにばっちり合ってから、
どうも身体に合わないです。


油が強いのでしょうか??


ついでに書いておくと、

モスバーガーは
大丈夫なんですよね。


一日快適か、不快に過ごすことになる分かれ目なので、
何を食べるにしても、
外での肉食は、かなり慎重になります。


でも、

玄米食に慣れ親しんで
あんまり
肉食でなかったので、

こわごわと食べた
Field の
ハンバーグは
美味しかった1!



マックの記憶は、、、。

先月

横浜付近で、友達と。
コーヒー無料券使いました


あとは
今月は

札幌駅北口のマックで
オレンジジュース飲みました。



考えると、
最近は、
全部、
ドリンクのみ!!


ってことは、、、

べつに、
マックは
なくてもいいのか!

という結論に達します。


ところが、、、



こんなことがありました。

ダンスでフランスに行った時、

若い子が、
最初から修学旅行気分で飛ばしすぎて、
体調ダウン、
熱を出して、
舞台に出れるかどうかの瀬戸際に
なってしまったとき、

現地の食べ物が食べられなくなりました。

そんなとき


なんと、

マックのポテトが食べられたので、

それで、

元気を回復した。


ということがありました。



あの時、

マックの普遍性を

心強く感じたものでした。


いつでも、
同じ味、同じ料金で、
同じものを提供するということは
ほんとに凄いことだと思います。