探し物、あった!! | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。

6軒目にして、


ありました!!

http://www.amazon.co.jp/クラシック・イン・リズム-オイゲン・キケロ・トリオ/dp/B00005FKD5/ref=cm_cmu_up_add_glance

何度も
探して注文するも、

在庫なし、

一ヶ月先くらいにわかるんではないかと言われてもねえ。

明日から
作品を創るために
使いたいもの。

コノ中にありました!

今日は、札幌のあちこちに
行ってみてきましたが、
別に、新譜でもなく、
超名盤でもない、、

あるわけがない、、、
ブックオフなんて、
全店行ってもなさそうなかんじの
コアそうなもの。

そして、
出品してたはずの、
ヤフーにもアマゾンにもないとしたら

いったいどこにあるのかと思ってしまいました。

今月初めに注文したもの。
今になって、入荷未定と言われてしまうのか、、、。。。

でも

今日

落ち込んで
携帯から再度検索してみたら、


おお!
見つけた!

探してた曲が入ってる
ベストがあるではありませんか!!


でも
また、入荷無しときたらどうしよう、、、。

信用できずに別々のお店に
別のアルバムを
2枚注文してみました(笑)

届くの楽しみ!!


音楽がすべての最初というのは
おそらく、
昨年の自分のソロの

「ニュース」に続き2作品目です。

さて、どうなることやら。。。


上原由美子バレエ教室さん
12名に創ります。
明日からスタートです。

また、作品制作のために、
かなりのお時間をちょうだいすることになるのですが、
いつも心良く調整いただき、感謝の至りです。
ほんと作家冥利につきます。

がんばりま~す!!ピッカー