Smile for Japan from Sapporo 修了報告。 | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。



札幌でのチャリティイベント
Smile For Japan From Sapporo

http://www.youtube.com/watch?v=Pa05fn_1GHU


今月14日、15日 に、
沢山のみなさまのご好意をちょうだいし、
無事終了することができました。

チアダンスチームの
Vivace Bambina 7名で、
2日間、
生き生きと
踊らせていただきました。
ありがとうございました。ラブラブ

関係各位、
ご協力ありがとうございました。キラキラキラキラキラキラ

以下、実行委員会より報告が来ておりますので、
掲載させていただきます。



・・・・・

Smile Week
本当にお疲れ様でした。
実行委員会が開催され
現在
の「収支報告」をさせていただきました。

皆さんにもご報告させて
いただきます。
[収入]¥1,134,000 
[支出]¥552
,024 
[収益]¥581,976 
次回開催に向けての準備金
として
¥50,000を留保し、
残額を「あしなが育英会」、
子ど
も元気笑顔プロジェクト(NPOみやぎ仙台こどもの丘)
2箇所に
50%の割合で支援させていただきます。

・・・・・



できることを考えながらの
一年は、ちょっと格別なものがありましたが、

今年はこの会に参加させていただき、
本当によかったと思います。

次回に続くようですのですね。

札幌から笑顔を届けよう。


よかったら1クリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村