若返り。 | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。



若作りのために実勢している8つの習慣これは聞き捨てなりませんね!
美肌は、わかります。


でも、空腹は若返りにいいとは、、、。

しょっちゅうお腹すかせてますけどね。。

こないだなんて、朝からおむすび一個でどこまでも。。


寝食忘れるとは、まさにあの事。

神経研ぎ澄ませ、創り出す瞬間瞬間は、

疲れも知らず、時間はどれだけあっても足りない気持ちになりますが、、


判断と線引きも必要です。
私の感覚では、空腹ではないほうがいい判断ができる気がしますけど~~。


写真は憧れていた、
スタバの新商品。

プリン、生クリーム、チョコシロップ、クッキーの入った、
ミックスドリンク。

なんせ、朝行って、一泊で戻る間、

食費、400円しか使わなかったので、

このくらいは、いいかなぁと贅沢キラキララブラブ


プリンが、ぐずぐず系でなくて、
プリッとしていて、
案外、あっさりと。
美味しかったラブラブ
http://store.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/cream/4524785195219/

それにしても、
長ーいネーミング。
私には絶対覚えられない名前です



いよいよDanceシーズンスタート。楽しみます!
よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村