地味にこれも熱い! | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。



さてさて、

最近
みんなのスキルアップと柔軟性アップにともなって、

やっといろんなことができるようになってきました。

いろんなこと、

といっても、
さらに難しいこと、ではなくて、

たいへん細かいことになります。



本当はね
出した足のポジションは、
ここで、

置いたら、
ここ。
もどすときには
こんなふうに戻して、
こう。


そんなことです。

前は

出して~おいて~
戻して出して。

そうそう!!

みたいなことだけ言ってたのです。

でもバランスとか、手順をわかってきたら、

出し方、から、出した後どれくらいのところまで
引き上げるかというところまでもっと詳しく。


そうすると、
目をしかっと、きらっとさせて
みんな話に耳を傾けています。

ダンス基礎。
地味で長いくりかえし。

さて、やりましょう。

1月はあとは30日(月)19:15~ エルプラザ音楽スタジオ2

ほか2月の夜のクラス

2月1日(水)健康スタジオ2
2月8日(水)健康スタジオ2
2月13日(月)音楽スタジオ2 
2月15日(水)健康スタジオ1
2月22日(水)健康スタジオ2
2月27日(月)音楽スタジオ2

朝クラスもやります。
2月26日(日)健康スタジオ2 10:00~12:00
 

ダンシング・ゾーン、もしくは渡部倫子と表示がでています。

はい、がんばりましょう。


夜のプログラムは
1h ストレッチ、筋トレ のびのびしましょう。
45m ダンス基礎 じっくりと、スキルアップ
45m コンテンポラリーダンス振付を踊ってみよう。

朝のプログラムは
1h ストレッチ
30m ダンス基礎
30m コンテンポラリーダンス振付

ストレッチ一時間は
ゆずれない(笑)

どこから来てもどこで抜けても均一料金です。
やっぱり、徹底的なストレッチが人気です。
最後までガンガン踊ってほしいですけど。。。

10月6日に渋谷に踊りに行きます。

4月から舞台振りの練習しようかなと思っています。

今日は
チアダンス練習。
こちらも
熱い!!





にほんブログ村