今日はこれ! | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。

年末だ!!




まず、

エルマンゴさんでのレッスンが

盛り上がり、

30日も特別に

クラスをやることになりました。

昨日も、一段落したのは、

0時くらい。

延々3時間、

充分にストレッチをしていきます。

股関節から延びる足を、
サイド、後ろ、前へと
方向を定めてのばしていき、

いや、

これでもかってほど

のばしていき、


そしたと思ったら

こんどは、

引き上げる、
引き寄せる、

そして、

さあ、
回りましょう~~。

と、なる。



いやってほど

酷使していく。



疲れること。


でも、

感覚をつかんだら、


軸を感じれたら、


なかなか

楽しいみたいですねえ。




('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






昨日深夜1時くらいに帰り着いた私は

それから

Vivace Bambina のターンのテストの評と、
冬休みの宿題を書くのに、必死!

点数でなく、
そして賛辞はなにもなく、
改善すべき点、
できていない点を

重箱の隅をつつくくらい
細かく駄目出し。

ひとりひとりに!



一人1時間くらいかかるのですよね、

ひとりひとりの顔を思い浮かべながら、、、

ああ、

あれも、

これも直せる!!


と思うのでついつい。

絵をいれて
かきかきあせる



この半分でも伝わって

納得して、向かってくれたら、

いいと思う。



時間はかかるのですよ。


そして、正しく見ていく

目が

常に必要。


気持ちいっぱいだけど、

まだ現実を把握できていず、

自分達でやれるし、

おれらイケてるかも

では、

まず無理ドンッ

だからね。




願い。

大きく。



慣れない競技の世界へ向けた

指導。

ダンステクニックは、バンコク共通と思いきや(`・ω・´)




当然だろうと思ってたことが、

未知のものだったり、
ここでは、このようにします。
だったり。



自分も、

へええ!!

とびっくりすること限り無しA=´、`=)ゞ




いやいや、

教えるということは

教えていただく、


ということなのですねラブラブラブラブ



ほんと、

嬉しいですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




それにしても、

腰は

ほんとによくなりました。



はりついて、

かたく張って緊張していた

部分を、


ゆっくりはがすように、


伸ばしていくことで。

よかった~~!!

ニコニコ


今日は

usa(ユナイテッド・スピリット・アソシエーション)の

RegionalsへGO!

すっごい発見があると思うの~~
楽しみドキドキ


ペタしてね