こんにちは、Michikoです。

《仕事帰りのSUPER FRIDAY🍦》-「真冬もアイス!31☆仕事納め 2019.12.27」

今日は仕事納めでしたー!

今月のソフトバンクのSUPER FRIDAYはサーティーワンのアイス✨
さすがに真冬なので、そんなに込んでいないはず??と思って、近所のイオンに寄りました。

ほぼ並ばず、空いていました(笑)

今日は仕事納めの方も多いのではと思いますが、仕事納めの日に一人31に行く人はそんなにいないかも・・・(笑)

一人31、一人カラオケ、一人ラーメン、一人吉野家・・・等々、「一人〇〇」も大抵のものには行けるようになりましたが、一人焼肉や一人しゃぶしゃぶの敷居は高く、今後も行けそうにないです(・_・;

仕事帰りの甘いものはとても美味しかったです!
チョコミントと悩んで、「ストロベリーチーズケーキ」にしました🍰
真冬のチョコミントは寒そうという事で断念・・・(笑)

冷えたので、その後はマクドのコーヒーにしました。
寒くてもアイス、その後に温かいコーヒー・・・☕(笑)

仕事納めの締めくくりはアイスで満足の1日でした。

明日からは年内にできていなかったライブ日記や、年末年始のライブに向けての練習、家の掃除、年賀状などに取り掛かりたいなと思います。

同じく仕事納めだった方も、年末年始もお仕事という方も、皆さまお疲れ様です🍀

素敵な週末をお過ごしくださいね☆彡




サーティワン☆真冬もアイス♪
どれにしようか迷います!



「ストロベリーチーズケーキ」にしました!

 

クリスマスは終わりましたが、イオンの前のイルミネーションも綺麗でした☆