かりんとう?まんじゅう? | 上野みちこオフィシャルブログ「みちこブログ」Powered by Ameba

かりんとう?まんじゅう?


上野みちこオフィシャルブログ「みちこブログ」Powered by Ameba

紹介します、「宮のかりまん」です。

支援者の方に、「ちょっと痩せすぎだから、これでも食べて

ちょっと太った方がいいよ」と言われながら頂きました。

ありがとうございました(^O^)/

早速、美味しくいただきました。

私が知らないうちに、種類が増えていることにビックリ!

写真の手前から、定番のもの、味噌かりまん、

そして期間限定の、甘夏・夏のかりまんと

どれから食べるか真剣に迷ってしまいました(*^.^*)

さて、何から食べたと思いますか?