宇都宮駅前 街頭演説会 | 上野みちこオフィシャルブログ「みちこブログ」Powered by Ameba

宇都宮駅前 街頭演説会


上野みちこオフィシャルブログ「みちこブログ」Powered by Ameba

7月8日 月曜日 17:00 宇都宮駅西口

安倍晋三内閣総理大臣

をお迎えしての街頭演説会スタート。


上野みちこオフィシャルブログ「みちこブログ」Powered by Ameba
天気が心配されましたが、なんとかスタート時には

降られることなく、無事に開会することができました。

(開会15分後に大雨に降られてしまいました)

先日の、小泉青年局長に続いての総理大臣の

来県で、栃木県は少しずつ盛り上がってきたのかなぁ

とも思いますが、まだまだ無関心の方が多く

残された時間で、どれだけ高橋ブルー

拡めて行けるかが勝負のカギと思ってます。

あと12日、お母さんも一緒懸命走り続けます(^O^)/

応援よろしくお願いいたします。


上野みちこオフィシャルブログ「みちこブログ」Powered by Ameba

もちろん、本日も私は、高橋ブルーのポロシャツです。

このネーミングどうですか?

イマイチですかね?