経済同友会「秋祭りだよ!全員集合」 | 上野みちこオフィシャルブログ「みちこブログ」Powered by Ameba

経済同友会「秋祭りだよ!全員集合」

11月26日(土)


くぅ~ショック!

今日は、さすがに疲れたぁ~あせる


栃木県経済同友会の皆さま、本日は大変お世話になりました。

お疲れ様でした。


というのも、朝早くから、事務局の方々は昨日から会場の準備を

していただき、本日、第3回の「秋祭り」を無事、開催することができました。

ありがとうございました音譜



上野みちこオフィシャルブログ「みちこブログ」Powered by Ameba

(ステージイベントの様子:誰だか分かりますか?)


そして恒例となりました〝しもつけ鍋〟、そして自分たちの手で田植えから

稲刈りまでして収穫されたもち米で作った〝もちつき〟、ポップコーンなど

美味しい食べ物が沢山あり、ちょっと食べ過ぎちゃったかなべーっだ!


ステージイベントも、小さい子から大人まで楽しめた、大変中身の濃い

ものとなりました。


来場者数も、10万人と昨年を上回ることができました。