おはようございますカナヘイうさぎ
夜中からずっと強風がすごくて、花粉飛びます音符飛びます風邪ひき
風邪やら花粉症やらインフルエンザやら大丈夫ですかカナヘイ!?

先週の『この差』の雄ちゃん、大活躍させてくれましたね~つながるうさぎ


先週の金曜日は母の誕生日~ホールケーキ


土曜日は、『めざましどようび』で、今回はちゃんと放送してくれましたね~てへぺろうさぎ
『流れ』のMV情報音符

母が宮崎県出身だから、昔1度だけ高千穂峡に行った事ありますてへぺろうさぎ
パワースポットだし、もぅ1回行ってみたいな~にこっ

そして、先週の土曜日は、仲良しさんのバンドの『ホットランタ』さんの酔いどれナイトライヴ4onpu


終わり頃、トモヒロくんも駆け付けてくれて、トモヒロくんのライヴもやってくれましたカナヘイうさぎ
若干モヤモヤがあったけど、この男ズルイ男だからきゃキュンキュンさせやがって、オバサン狙い撃ちされましたカナヘイハート

そして昨日は、トモヒロくんは渋谷のCross-FMさんのレギュラー出演つながるうさぎ

来週もやるので、見られる方、聴けれる方、是非是非見てあげて下さいとびだすうさぎ2


今週も馬車豚になって、がんばんべてへぺろうさぎ
今週も宜しくお願いしま~すとびだすうさぎ2