こんばんわ~カナヘイきらきら

先週末は、こちらは少~し雪降って少し積もりました。
窓が氷って開かず、写真撮るの忘れちゃいました大泣きうさぎ
西日本方面や東北方面、すごい大雪でお住いの皆さん大丈夫ですかカナヘイ!?
気を付けて下さいあんぐりうさぎ


先週末もトモヒロくんのイベントに繰り出してましたてへぺろうさぎ

FM沼津コーストにご出演カナヘイ花
青空がよく似合う男カナヘイハート

そして、イベントで三島アモーレ。

キーボードのスギちゃんも一緒つながるうさぎ


そして、こちら…
K-MIX☆オーディション。
このオーディションに向けて、応援コメ、LINE…たくさんありがとうございましたカナヘイうさぎ

今年は残念でしたが、予選通過ならず…大泣きうさぎ
でもね、本当に本~ッッ当に、メンバー4人だからこその最幸なステージだったの4onpu
4人ぢゃなきゃできない素敵な演奏4onpu


正直、今どきのオーディション選定って、あんな叫ぶだけで聞いてる人達に、なんにも響いてこないようなの曲が、レコード会社の求めてるものなのかカナヘイ!?って疑問を抱いてしまいました。


いろんな音楽性、審査あるから仕方ないんだろうけど…
納得いかない…

本人達が1番辛いんだけど、悔しくて悔しくて泣けた…
今朝目が腫れるほど泣いた…
でも、泣いてばかりいられん気合いピスケ
前向いてこれからもこの子達、売れさせるえ゛!って闘争妄想心も沸いてきたわ溜め息




トモヒロくんのサポートメンバーの、巧くん、スギちゃん、さとしくん、そしてサプライズゲスト(*´艸`)の裕一さん、最幸な時間過ごさせてくれてありがとう!!
お疲れ様でしたてへぺろうさぎ




雄ちゃんから、お手紙届きましたねつながるうさぎ
『精霊の守り人』雄ちゃんオールアップしたよえうね…まだ、見れるのは先の先…

明日は『この差』
かんちょうされる雄ちゃん楽しみカナヘイハート




あっ…私の好きなトモヒロくんの『合戦』載せさせて下さい。私のキュンキュン妄想曲カナヘイうさぎ





今週も宜しくお願いしま~すとびだすうさぎ2
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ