おはようございますてへぺろうさぎ
昨日は冷たい雨で、寒かったケド…今日は良い天気~カナヘイうさぎ

我が家の黄色いろう梅咲いて、良い匂いです。

次回の『この差』の雄ちゃん、私の得意なかんちょ~されてますね~あんぐりピスケ


やりてぇ~気合いピスケ

そして、私の誕生日を狙っての(*´艸`)新曲発売カナヘイハート
楽しみ~とびだすうさぎ2


日曜日は、近くの裾野運動公園で、トモヒロくんのイベント兼ねた『富士山国際雪合戦』。
コート内で障害物に体を隠しながら、雪玉を投げて、敵チーム全員に玉をあてるか、敵陣の旗を奪う合戦。
県内外から、いろんなチーム参加されて、優勝したら、26日に北海道で『昭和新山国際雪合戦』にコマを進めるそうな。
今回は、近隣の長泉町のチームが優勝しましたカナヘイ花

今回トモヒロくん、イベントのMCや歌に出演きゃー

ほぼ徹夜で朝早くからスタッフになって、準備から遅くまで片付け、お疲れ様大泣きうさぎ

今週のオーディション頑張れ~カナヘイハート

今週も馬車豚になって、妄想炸裂させてがんばんべカナヘイうさぎ
今週も宜しくお願いしま~すヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ