こんばんわ~てへぺろうさぎ

先月の富士山ですが、縁起の良い赤富士でした嬉しいw


遊助月ですね~カナヘイハート
雄ちゃんから、おめでとうお手紙届きましたね~カナヘイうさぎ

遊助月生まれのひまわりさんヒマワリ
家族や大事な人や回りに遊助月生まれのいるひまさんヒマワリ
お誕生日おめでとうございます音符ホールケーキ
お腹の中にいる、babyちゃん達、早く出ておいで~とびだすうさぎ2

生まれ出会って
繋がっていてくれて
ありがとうてへぺろうさぎ

笑顔いっぱいの、最幸な1年でありますようにpray

今月は、うちの母も誕生日やわホールケーキ


しっかり、雄ちゃんチェックもしてましたよ~カナヘイハート

まだ、映画見に行ってなくて…大泣きうさぎ
楽しみ~つながるうさぎ


そして、若干ストーカーのようにあんぐりうさぎ追っ掛けてるトモヒロくんカナヘイハート
先月のワンマンライヴの後半が、静岡ローカルの『MusicるTV@SHIZUOKA』で5分間の放送。

そして、ライヴハウス行ったり、2020年パラリンピックサイクリングのイメージソングを歌うので、そのイベントで行ったり…


果てない妄想勘違いの旅立ちをさせてもらってますとびだすうさぎ2

来週は、KーMIXのオーディションの予選おんぷ
去年は、予選2位で通過して本選で夢敗れたから、今年は予選1位通過して本選で優勝させるビックリ!!!!!!!!!!!
夢を叶えさせてあげたいマイクトムテリュッカ


今月も、宜しくお願いしま~すとびだすうさぎ2
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ