ホリ健康ランド炸裂してたね~
なんかホリケンさん、風邪気味だったのかな?なんか喉が、もん○よしのりさんみたいな、声になってたよね。
始め、意外と静かやん…ホリケンさんどした?って思ってたケド…だんだんホリケンワールド炸裂
雄ちゃんと地元トーク、めちゃめちゃ楽しそうだったね~!!(*≧∀≦*)
喋ってる二人が、見えてる感じで、ニヤニヤ(*???*).。.:*?
「スリルな夜」で、泰造さんと共演してたよね。あの番組芸人さんが多かったな。ゴリも出てたし。
ホリケンさん、パパなんだよね(*^^*)
イイパパしてそう。
雄ちゃん、ちゃんと先輩だし敬語だったね。
礼儀正しいわ~
二人のトークおもしろ過ぎて、ずっと聞いてたいわ
よく、40分弱に編集したわね( ´艸`)
SNOW ROAD
パーンってトコやらなかったね。
この歌も好き~
ちょいと、今週会社や家の事で、いろいろいろいろあって
これでもかなり、凹んでたのよ
お月様のせいもあっだケド…
情緒不安定なんだろね。
前までは、安定剤とか飲んでたけど、やめたから、車の中やらトイレやら風呂入って、いっぱい泣いて。
ココきたり、遊助聞いたり、見たり、ラジ音!聞いて元気もらえた。
雄輔の座右の銘
左右の目ぢゃないよ( ´艸`)
「なるようにする」
めちゃめちゃ響いた。
ど~したらイイんだろ…これから先、どぅするんだろ?…っていろんな不安があったから、タイムリー。
なるようにするしか、ないのよね。
私もトイレのカレンダーに叶う為の目標書いてみようかしら。書き出して読んでると叶うって言うもんね。
雄ちゃん、
ナシのまま、修学旅行に突入かしら?
今夜は、リアスコナシね。
店長さん見て、癒されるわ~(*´∇`*)