昨日ミスドからメルマガ来て、小枝チョコとミスドのコラボ商品が書いてあったの。
アタシ、アホぽんたんだから、てっきりドーナツに小枝がコーティングされてんのかと思って、断髪式後に、ミスド行って探したけどなくて、店員さんに聞いたら、ど~やらドーナツぢゃなくて、小枝にミスドのゴールデンチョコがコーティングだったみたいヽ(´∇`)ノ店員さん、笑顔で教えてくれてありがとう

とりあえず、ドーナツ5個と昨日から始まった、バックを2種類もらってきたの。
帰りにコンビニ寄ったら、ちょうど、並べてるところで、お買い上げしてきました(o^∀^o)
今日は逃亡雄ちゃん!早く始まらないかな…またドキドキハラハラ最後ど~なんだべ?
終わってほしくないような…( ̄Д ̄;)