『今年こそ、結婚したい!』あなたへ。 | あなたの運命の仕組みを解き明かす!~望む人生のつくり方~

あなたの運命の仕組みを解き明かす!~望む人生のつくり方~

望む人生を送るには、どうすべき? あなたの運命を変えるヒントをお教えします!


【※6/28現在、あと女性1名、男性1名のみご参加可能です‼️
是非このチャンスをつかんでください‼️】

こんにちは!
フラクタル心理学講師の田中路子改め、
阿形(あがた)路子です。

まだご存じない方もいらっしゃいますので、改めてご報告です。


私事ですが、先日5月12日に入籍いたしましした。

夫とは2月中旬に思いがけず出会いました。
それは、24年ぶりの再会でした。

3月初旬にお付き合いを始め、
その10日後の私の誕生日にプロポーズをいただきました。

出張の合間をぬって、
翌月には親族顔合わせをし、5月に入籍です。

お付き合いを始めてから、2ヶ月後の入籍でした。


あっという間の入籍でしたが、
今になって、ふと思うのです。

結婚する心と、
結婚しなかった以前の私の心では、

まったく違うのだと。

変化して間もない私だからこそ、

これから結婚したい!

と思っていらっしゃるあなたに一番近い心をもっています。

だからこそ、このタイミングで開催したい講座があります。

今回は題して、

阿形路子のダイヤモンド婚活講座
『結婚すると決めて、6ケ月で結婚する心の作り方』


この講座では、
あなたのどこに結婚をはばむ無意識の考え方があるのかをみつけ、
その考え方のクセを直していきます。

そのうえで、あなたの結婚をグンと後押しする心のつくり方を学んでいただきます。


この講座のもうひとつのポイントは、
軽井沢のとっても素敵なリトリートにて、合宿形式で行うことです。

7月の軽井沢はベストシーズンです!

昨年も、このリトリートで別の講座をいたしましたが、
その際、皆様、いつもより深く答えていただいたため、
時間の流れが違っていました。

今まで、たくさん講座をしてきましたが、こんな現象は初めてでした。

フラクタル心理学のマンションの図で例えるならば、
いつもとは階層が違っていて、
より深くご自分を見つめ直していただけたのではないかと思います。

軽井沢は古くからの別荘地ですが、
成功している方々がなぜ軽井沢に別荘を持ちたいと思うのか、
実際に五感で感じて、よくわかりました。

彼らは、ただのんびりするためではなく、

ゆったりと流れる時間と空間の中で、
脳を活性化させ、物事の本質をとらえ、より深く考えるためだったのです。

そして、別荘でゆっくりしたあとは、また生産する場に戻っていく。


そとき私は、軽井沢の別荘は、より生産するための場所なのだと実感しました。


最高の空間で、ご自分を深く見つめ直し、
最高の仲間と一緒に、
幸せな結婚に向けて、あなた自身をバージョンアップしませんか?

限定8名という少人数講座。
今回の講座は、上級講座を修了されたかたのみご参加可能です。

合宿を行うリトリートは、素晴らしい空間です。
こちらが会場の写真です。

軽井沢リトリート


リトリートは全室ツインの相部屋です。
お申込みが早かったかたより、広いお部屋にご案内させていただきますので、
お早目にお申込みください。

ご友人とのご参加も大歓迎です!

あなたにお会いできるのを楽しみにしております!

阿形 路子 (旧姓:田中)


阿形路子のダイヤモンド婚活講座
『結婚すると決めて、6ケ月で結婚する心の作り方』

詳細は以下のとおりです。

日 時:2015年7月4日(土)12時集合
    2015年7月5日(日)14時解散(講座は合計8時間です)
定 員:8名(※フラクタル心理学 上級講座修了生以上)
会 場:軽井沢リトリートロッジ(全室ツインの相部屋となります)
講 師:阿形 路子
受講料:100,000円(税込)
※ご入金いただいた順に、お席を確保します。

主 催:株式会社 傍楽


【お申込方法】

軽井沢合宿へのお申し込みは、

株式会社 傍楽
info★hataraku358.com
  ↑★を@に変更してください。

こちらのメールアドレスに、
以下をご記入の上、メールをお送りください。

件名:「軽井沢合宿申し込み希望」
・お名前(フルネーム)
・メールアドレス
・電話番号