【重要】夢を叶えたいあなたへ。 | あなたの運命の仕組みを解き明かす!~望む人生のつくり方~

あなたの運命の仕組みを解き明かす!~望む人生のつくり方~

望む人生を送るには、どうすべき? あなたの運命を変えるヒントをお教えします!

夢を叶えたいあなたへ、

とっても重要なお話があります。

photo:01



最近、私の周りの受講生の方々の問題の原因は、


全て根底にあるものが共通しています。




『自分で自分のことを認めていない』




自分で自分のことを認めていないのは、


夢へ全速力で進みながら、


同時に力いっぱいブレーキを踏んでいるようなもの。




当然、問題となっていきます。




ただ、本人には自分で自分を認めることの重要性がわからないため


こんなに頑張っているのに結果が出なくて苦しいと感じていたりします。


そんな時、私が熱く語る たとえ話があります。




『豆腐とレンガ』




あなたは土台の上に立っています。



あなたが見上げる先には、夢が叶うゴールラインが見えています。



あなたは自分の乗っている土台を積み上げていくことで


ゴールラインに到達し夢が叶うというイメージです。



さて、あなたは夢を叶えるために行動をします。





あなたが行動した分だけ、あなたの足元に豆腐が積まれます。


あなたはその豆腐の土台の上に乗ることになります。




想像してください。


豆腐の上に乗っていたら、どんな感じがしますか?




不安定でグラグラしたり、


ズブズブと足が豆腐に沈んでしまい、


どこまで自分が積み上げた土台なのか解らなくなったりするでしょう。




では、自分で自分のことを認めると どうなるのか?




行動した分だけ積み上げた豆腐が、


あなたが自分で『ここまで出来たね!』と認めると、




豆腐が固いレンガになるのです!!!




他の誰かに認められなくてもいいのです。




あなたが自分で『ここまで出来たね!』と認めることで


不安定な豆腐が、どっしりと安定感のある固いレンガになるのです。





あなたは行動することで、また足元に豆腐をのせます。


そして、自分で認めることで固いレンガにするのです。





これを繰り返すことで、レンガがたくさん積み重なっていき


あなたは揺るぎない確固たる自信(足元のレンガ)を持ちながら


安心して夢を叶えることができます。





あなたが自分で認めないと、どれだけ行動したとしても


豆腐ばかりが積みあがります。





豆腐がたくさん重なっている上にあなたが乗っているのです。




もしかしたら、豆腐の中にあなたの体が丸ごと埋まってしまって


どこまで自分が出来たのか解らなくて不安だったり、


豆腐の中で懸命にもがきながら苦しんでいる状態かもしれません。





せっかく夢が叶うラインまで行動しているのに


全て豆腐のままだから、不満足感を感じていたり、


何一つ自信を持てなかったりします。




こんなに頑張っているあなたなのにね。

もったいない!!!!!!!!!







自信や満足感をもって夢を叶えるために、


『自分で自分を認める』ことがとても重要です。




TAWは実践した分だけ現実が変化します。


あなたはご自分が想像している以上に行動されています。




ご自分でしっかり認めて、確固たる自信を持ちながら


安心して夢を叶えてみませんか?




達成感や、充実感や満足感を思いっきり感じながら


私は、あなたに夢をかなえて欲しいのです!!!!!





だから、『自分で自分を認めること』がクセづけられるように


楽しみながら志の同じ仲間と磨きあえる場をつくりました。





名付けて、『田中路子の豆腐をレンガにする会♪』 (*^^*)




まぁ、私のネーミングセンスはさておき。





そうそう。


TAWを学んでいらっしゃる方はお分かりと思いますが、


周りに自分の実績を認めていない方がゴロゴロいるということは、




私が自分自身で認めていないところがあるのです。





最近、特に自分の思っていることと、


周りの方が熱く語ってくださる私のお話との差が激しいもの。。。





『田中先生!


 あなたにどれだけファンがたくさんいるか解ってますか?!!!!!』





この言葉、最近特に色んな方から言って頂いています。





私も講座をする度に、色々な受講生の方々に直接伝えて頂くので


ありがたいなぁと感じています(*^^*)感謝♪


・田中先生に会いたくて来ました!


・田中先生に会いたくて○○(地名)から来ました!(超遠い!)


・田中先生の講座がいい!!って友人に勧められたので来ました!


・私、田中先生が大好きです!


・田中先生に会うと、なんだか元気がいっぱい出るんです!


・田中先生の講座に出られるスケジュールが出るのをずっと願ってました!


・田中先生大好き~♪♪♪と熱いハグ (///。///)




などなど。。。





だから、ニブイ私もありがたいなぁ(*^^*)と思うわけです。





だけど、周りの方が熱く語ってくださるのは、なんだかもっとスゴイお話。


どうも私の感覚よりも、ありがたいことになっているらしいのです。






みなさま、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!


しっかり自分で認めていきます!!!!!!!!





私はあなたにTAWで夢を叶えて欲しいのです。


いっぱいいっぱい幸せになって欲しいのです。





そして、あなたの成功や幸せを、一緒に思いっきり喜びたいのです。






大切なあなたが『自分で自分を認めること』がクセづけられるように


楽しみながら志の同じ仲間と磨きあえる場、






それが、『田中路子の豆腐をレンガにする会♪』 (*^^*)






開催日程などは、下記に登録してくださった方のみにお伝えいたします!






会へのご登録は、もちろん無料です!!!!!






時々、田中と一緒にご飯食べよう会♪とか、お茶しよう会♪とか


みなさんと一緒に楽しいことを企画したいな!と思っています。




こちらのご案内も、下記に登録していただいた方のみにお伝えします!


登録できる方は、TAWを学んでいらっしゃる方はもちろん、


TAWを学んでいない方も大歓迎です!!!!!




第2回、第3回・・・の日程も登録してくださった方に配信していきますので


ちょっとでも気になった方はご登録くださいませ。





ご登録はこちら 

(※アクエリアス・ナビからのお得な情報も時々お届けいたしますね)




パソコンの方http://yosik.biz/fr/0003/pGqqW3


※gmailやyahooなどの無料アドレスでも大丈夫ですので、

 必ずパソコンのアドレスで登録お願いいたします。

 (携帯のアドレスだと、メールが拒否されて届かない方が多いとのこと)


あなたのご登録、お申込みを心よりお待ちしております!


一緒に夢を叶えていきましょう♪ (*^^*)



photo:02