大切なあなただから | あなたの運命の仕組みを解き明かす!~望む人生のつくり方~

あなたの運命の仕組みを解き明かす!~望む人生のつくり方~

望む人生を送るには、どうすべき? あなたの運命を変えるヒントをお教えします!


先日、私の講座の中で、
ある受講生の方にこの言葉を贈りました。

photo:01




そうしたら、その方ではなく、
その言葉を聴いていた同じクラスの方が

泣いていた(T ^ T)


あとで、どうして泣いていたのか聴いてみたら、


まるで自分に言われているようで
心にジーンときて涙が溢れたとのこと。


自分の周りの人は、
繋がっていないようでも、自分自身と関係が
ちゃんと繋がっていますからね。


世界でいちばん幸せになってね(*^_^*)


大丈夫。

だって、

photo:02



なのだから (*^_^*)