今日はですね、実は、最ッッ愛の友人に会ってきたんです!!
 
{C469CBAE-61FF-4BA3-A4D7-5B324F2E6E03}
 
真ん中の彼女はMeganYoungというフィリピンの女優さん。
 
出会いはミスワールド2013の世界大会で日本代表として参加したとき。
130人の各国代表者たちはランダムで2人1組で相部屋になるのですが、
私たちは同じ部屋で一ヶ月過ごした最大のライバルであり、最大の友人なんです!!
 
{23A704BB-29A5-4741-9B6B-2322A8C4C825}

この写真は世界大会中(´,,•ω•,,`)
 
 
Meganと出会った瞬間は今でも頭によぎるほど衝撃的で、大会の一ヶ月間は今思い出しても感動するくらい夢のような時間で、、
 
同じ23歳で意気投合し切磋琢磨しましたが、なんと彼女が2013年のグランプリを獲得して、忙しく世界を飛び回っていたようで、本日3年ぶりの再会になりました!
 
会った瞬間ぎゅーーーっ
溢れ出す感情で涙がとまらなくて本当に幸せなひとときでした♡
お互い協力して乗り越えた大変な時期があるから、不細工な英語でも心かよってるのが分かる本当に大事な人。
 
 
{088CB609-D2C5-4211-9815-21086228A102}
 
3年の隙間を埋めるようにひたすら話したあと、
お互い素敵な女優になろう!と、約束しました。
別れ際、日本でいう指切りげんまんをしたんですが、「これはpinky promiseっていうんだよ~♪」って教えてもらったら、なんかひときわ特別なものに思えてパワーみなぎってきました!!
めちゃくちゃ頑張っちゃお!フィリピンにまで名前が届くように。
 
{6389A0B6-90F1-4DDC-9D77-C71F08A47D8D}

Instagramのほうに、他にも写真をたくさんアップしていこうと思い開設しましたので、
よろしければそちらのフォローもお願いします♪
 
michikotanaka_official


田中道子