武勇伝 | 造形作家ママル日野(ひの)の日日綴り 

造形作家ママル日野(ひの)の日日綴り 

Baby &kids dollartist
赤ちゃんと子どものモチーフで創る
造型作家 

毎日が興奮に満ちていた幼い頃
あの頃、感じたあの気持ち、、
無垢なる世界へようこそ
※お仕事のお問い合わせはお気軽に♪
<次回個展>
2025.2月6日〜 札幌

造形作家のママル日野ですニコニコ


毎日を創作活動に捧げて

暮らしております♪



私は色々と日常的に、、


やらかします😀


忘れ物、無くし物をはじめ

いろいろと、、


やらかします😶‍🌫️



人に迷惑をかけるレベルのものは、

あまりありませんが ←怪しい



一人で「あちゃ〜魂が抜ける」は

しょっちゅうです。



娘達(3人いる)と話していると、

彼女達も同じらしく 


(そうだろうね

私が母親なのだから)



まるで武勇伝のように

色んな"やらかし話"が、



出るわアップ出るわアップ



それを聞いて、

皆で大笑いするのが大好きです😆 





そう言えば、

パパと息子とはそんな話は

しないなぁ、、



きっと聞いたら

笑わずに違う反応をされるのが、、、



本能的にわかるんでしょうね爆笑



君子、危うきに近寄らず



互いにそれが平和です🕊️



皆さま

明日も楽しい一日を

お過ごしくださいね🧡



私も平和第一🕊️

明日も

楽しく過ごしますラブラブ




今日も今日とて


日日是好日





🌳個展案内🌳

10月3日(木)から6日(日)


ギャラリー大通美術館

(札幌市中央区大通西5丁目11)


11時から18時まで

最終日は、16時まで