肌寒いって、、、?? | ママル日野(ひの)の日日綴り    赤ちゃんと子どものモチーフに  こだわる造型作家

ママル日野(ひの)の日日綴り    赤ちゃんと子どものモチーフに  こだわる造型作家

造型作家
鮮やかな色彩の
イノセントワールドを

<2024年個展>
10月3〜6日
大通美術館
(札幌市中央区大通西5丁目11)

造形作家のママル日野ですニコニコ


毎日をクリエイトに捧げて

暮らしております♪


23日の日曜日まで

東京の青山で個展をしていて

24日に札幌(私の住む街)に

戻ってきました。


東京には6月10日からいたので

2週間、

移動は歩きと、地下鉄や電車でした。


札幌では、

歩いて10分のところにも

車で行く生活だったので、、


お陰で足が強くなりました🙌


せっかく強くなったし、

札幌に戻ってからも

あまり、

車に乗らず暮らしています。


しかし、

今日の札幌は肌寒く

カーディガンが必要でした。


東京とは大違いです〜不安


6月末

こんなんだっけ??




東京から

帰ってからも何かと個展の残務があり、


なかなか、

制作が再開できる状況ではないけれど、

今週いっぱいで処理したら、


来週からは、また作品を創れるでしょうウインク


青山の個展会場の様子


本州の皆さま

暑いでしょうが、

身体に気をつけて

楽しくお過ごしくださいね🫶🏼



北海道の皆さま

肌寒さに負けず    ⬅️冬に言うことだよね😆

暮らしましょうね✊🏻


今日も今日とて


日日是好日




🌳札幌個展案内🌳

10月3日(木)から6日(日)


ギャラリー大通美術館

(札幌市中央区大通西5丁目11 大五ビル)


11時から18時まで

最終日は、16時まで