材料切れで、、 | ママル日野(ひの)の日日綴り  赤ちゃんモチーフにこだわり  つくり続ける造型作家

ママル日野(ひの)の日日綴り  赤ちゃんモチーフにこだわり  つくり続ける造型作家

造型作家
ピュアな世界観と鮮やかな色彩
イノセントワールドを

<2024年個展>
10月3〜6日
大通美術館
(札幌市中央区大通西5丁目11)

造型作家のママル日野ですニコニコ


毎日を創作に捧げて

暮らしております♪


本日は、材料切れで

作業が中断したので、

午後から書類ごとをしておりました。


会計と

媒体への

売り込み書類作成です。


すぐに終わるだろうと思って

いざ、作業してみると、、



めちゃくちゃ時間かかるやん!!


めちゃくちゃ、やることあるやん!!



結局、終わったころには

NHKの放送は終了していました😂



まあ、やろう、やろうと思いながら

先延ばしにしていたからねぇ


やり終えて、気分スッキリだし

良いでしょう✨


明日は、材料が届くかな

届いてくれ〜



GWも残り少なくなってきましたね🥹


私には、休み明けまでにやらなきゃいけない

ノルマがありまして、

しかし、まだ半分しか出来ていません。


時間よ、止まれ! by YAZAWA





皆さま

明日も楽しく

お過ごしくださいね♪


私も楽しく過ごします🫧

まずは、お掃除だ🧹



今日も今日とて


日日是好日








<個展案内>

🌸2024.6.13(木)〜6.16(日)

ギャラリー銀座

(銀座 地下鉄A7出口徒歩1分)

東京都中央区銀座2丁目13−12


🌸2024.6.20(木)〜6.23(日)

Gallary表参道ROZI 

(表参道駅徒歩1分)

東京都港区南青山3-18-4 

ブライト南青山


いずれの日程も、

11時〜18時まで開催


#10月3日から札幌個展