行くのじゃ | ママル日野(ひの)の日日綴り  赤ちゃんモチーフにこだわり  つくり続ける造型作家

ママル日野(ひの)の日日綴り  赤ちゃんモチーフにこだわり  つくり続ける造型作家

造型作家
ピュアな世界観と鮮やかな色彩
イノセントワールドを

<2024年個展>
10月3〜6日
大通美術館
(札幌市中央区大通西5丁目11)

造型作家のママル日野ですニコニコ


毎日をクリエイトに捧げて

暮らしております♪


ここ数日、

昼夜が逆転した

暮らしをしております。


ただ今、夜中の3時を回っておりますが

眠くない、、


なので、まだやりたいことを

やりますが、、



時々ですね、

常識人の私が、私に、

話しかけてきたりして、

邪魔をしよります。



「ねぇ、もう寝た方がいいんじゃないの〜?」



、、、。



今夜は、常識人の私、

放置しやす。


さて、どこまで行けるか!?


ママル、

行くのじゃ〜〜!(夜中のテンションか?)



皆さま

また今週も盛り上がって

参りましょう☆

楽しくね☆☆


楽しいが一番☝️


今日も、今日とて


日日是好日🎨



作業風景



2024.6月東京表参道.銀座

2024.10月札幌大通

にて、個展開催します。