アカスリに | ママル日野(ひの)の日日綴り  美しきものをすべて形にしたい 造型作家

ママル日野(ひの)の日日綴り  美しきものをすべて形にしたい 造型作家

<個展案内>
今回のモチーフは子どもと花
ピュアな世界観と鮮やかな色彩
ママル日野が創りだす"イノセンスワールド"を
お楽しみください
<個展日程>
2024.6.13〜6.16東京銀座
2024.6.20〜6.23東京表参道
2024.10.3〜札幌

造型作家のママル日野ですニコニコ


毎日、創作にすべてを捧げて

暮らしております♪


今日は、色塗りをしておりましたが、

一日、同じ作業が続いたので、

体を伸ばしがてら、


夕方から、娘と近くのスーパー銭湯に行き

アカスリをしてもらってきました。


アカスリとヘッドマッサージを

お願いしましたが、

ヘッドマッサージは寝てしまい

起きたら終わってました😂


人がしてくれると

気持ちいいんですよね〜


記憶にないのが

残念だけど笑


帰宅後は、何故か

また寝てしまい、、


続きは、

また明日、頑張ろう😄

という感じ。


今日も楽しかったので

良しとします♪


明日、一日頑張ったら

またお休みになりますね。


皆さん

ラスト一日、楽しく

お仕事頑張りましょうね。


今日も、今日とて


日日是好日🛀






2024.6月東京表参道.銀座

2024.10月札幌大通

にて、個展開催します。