雪がとけた、よ。二郎さん。 | ママル日野(ひの)の日日綴り  赤ちゃんモチーフにこだわり  つくり続ける造型作家

ママル日野(ひの)の日日綴り  赤ちゃんモチーフにこだわり  つくり続ける造型作家

造型作家
ピュアな世界観と鮮やかな色彩
イノセントワールドを

<2024年個展>
10月3〜6日
大通美術館
(札幌市中央区大通西5丁目11)

造型作家のママル日野ですニコニコ


毎日、創作の日々を

過ごしております♪


今日の札幌は(ここは札幌です)気温が高かったようで

雪がとけて、とけた雪溶け水の流れる先がなくなり

(排水溝が雪で塞がれています)

道路に、大水たまりができていました。


道によっては、凄い量の水たまりができていて、

対向車同士💦水をかけ合って💦

通り過ぎる、、という。


「車で良かった〜😅」

と、思わず心の声がもれる、、


歩いている自分の頭から水をかけれて

ずぶ濡れになったのを想像して

笑ってしまうくらいの量を

車の頭からかぶながら走りました。よ


想像だから笑えるんでね、

リアルなら泣きます😭きっと。


あれは今、どうなっているんだろう、、


凍ってるかなぁ。


とにかく、朝夕は冷え込むので

あの水は、凍ったかもです。


朝一の、運転に

気をつけなきゃ、、。



さて、

今日の創作は、

小さい物を作りました。


明日は、

九州とかにも雪が降るみたいですね。

皆さま

温かくして、お過ごしくださいね。


今日も、今日とて


日日是好日☃️




今日の佐藤二郎さんのXが良かったので

貼っておきます😊






2024.6月東京表参道

2024.10月札幌大通

にて、個展開催します。