こんばんは。
ささぼんですニコニコルンルン




『笹田なおみ個展 ~光と風の幻想の世界へ~』
開催3日目を迎えましたイエローハーツ




私はまだ初日しかお手伝いに行けていないのですが、家のお留守番当番も見つかったので明日からまたチョロチョロテケテケ通います爆笑

初日、サロンはオープンからクローズまで、絶え間なくゲストのみなさんの笑顔で溢れていましたキラキラ
とてもありがたいですねラブ

私は絵をそっちのけでご機嫌にお喋りちゅー
サロン内で一緒になったゲストの方同士を紹介して漏れなく繋げ、ラストは全員で丸くなって交流会のようにむらさき音符
前から全員友達だったかも?という錯覚がおきるほど、心を解放して笑ったり時には感動して涙したり…




そんなとっても素敵な時間を過ごしていたら、いつの間にか終了時刻にアセアセ
「30分延長してください!」とお願いしたいくらい解散したくなかったですデレデレ
小さいサロンながら、ゲストの平均滞在時間は2~3時間。
「個展でこんなに長居したのは初めてだ」「居心地がいい」「いい気が流れている」などおっしゃってくださり嬉しかったですおねがい
少しでも母の描く作品がそんな雰囲気作りのお手伝いができていたならば なお幸せですピンクハート



~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご来場頂いた方には招待用に作成した「夢の続きを…」の絵画ポストカードを差し上げています。

 🔘5/22(日)~28(土) 11時~19時30分
 (初日13~19時30分・最終日16時まで)
 🔘交通会館B1階シルバーサロンB
 ※ JR:有楽町駅 京橋口徒歩1分
  地下鉄:有楽町線 有楽町駅A8出口
  銀座線&日比谷線&丸の内線 銀座駅C9出口 
 ※ お花は辞退させて頂きます。

.
.
#個展
#有楽町 #銀座
#交通会館
#watercolor #gouachepainting #gouache
#landscapepainting  #flower
#picture #painting #drawing
#絵画 #絵 
#不透明水彩ガッシュ画
#水彩画  #ガッシュ
#水彩 #ガッシュ絵の具
#風景画 #花