こんにちは。
ささぼんですニコニコルンルン



明日2/17(木)20時30分~ 
インスタライブ
「Antonia 新作販売イベント 第2弾」
をお届けしますキラキラ




ジュエリーデザイナーとして活躍し数々の受賞歴を持つYukoちゃんが 昨年立ち上げたアクセサリーブランドAntonia指輪
様々なインスピレーションを惜しみ無く詰め込んだ作品は、華やかな存在感がありながら繊細な可憐さも感じさせ、個性的なのに親しみのある魅力が溢れ、つけるだけで1番素敵な自分になれるとたちまち話題になりましたおねがい




ただ、人気かつほとんどが1点もののため ショップには「SOLD OUT」表示がズラリと並び、「なかなか買えない」「いつ販売されているのかわからない」などどお悩みの方多数チーン





そこで明日、そんな入手困難なAntoniaのピアス&イヤリングの新作をドドーンとインスタライブ販売します爆笑
今回は 様々なカラーストーンがセッティングされていて、春の訪れを感じさせるような心躍る作品がズラリピンク薔薇




「あらかじめラインナップを知っておきたい」「インスタライブだと色味がわからない」などのありがたいお声も頂き、今回は当日(2/17)の午前中に、AntoniaのInstagramページに全商品を投稿します。
そちらで紹介順や色味を、ライブでは私たちが耳に当てたりしてみますので その雰囲気をお確かめくださると嬉しいですウインク



ぜひ、何気ないルックのスパイスともなり めいっぱいのハッピーオーラに包まれるAntoniaのピアスで極上の毎日をお送りくださいねピンクハート




と言いながら・・・
買う買わないはさておき、とにかく明日は 女子会気分を味わいながらワチャワチャとコメントで会話したりして 参加のみなさん全員が楽しいひとときを過ごしていただければよいかなとも思っていますちゅー音符




※購入方法は配信でもご案内します。
例えば、商品番号8番の紹介が始まったら、「8番の商品 購入します」とコメントするだけ。先着の方が購入確定です。