こんにちは。
ささぼんですニコニコルンルン




QVCテレビショッピングで
「CONVERSE  HOMEWEAR」をご紹介してきましたTシャツ




今回は暖かい素材をメインに トレンドを取り入れたCONVERSEらしいおしゃれなデザインで10商品ラインナップしました。
スタッフさんにも スタジオですれ違ったナビさんからも「可愛いー」と大好評ラブラブ





私が着用しているのは裏起毛素材の上下セット。
肌側がフワッフワに細かく起毛されているので気持ちよい~&暖かい~口笛




さらには、フロントのワンスターが白ボアになっていてキュンキュンイエローハート
このピンクは少しグレーがかっていて大人フェミニンな印象で着られるのが嬉しいおねがい





ハイネック部分も 折り返したり こんなふうに伸ばしてクシュクシュにしたりして 表情を変えられちゃいますキラキラ






ちなみに。。。
昨日ご紹介した新商品はすべて税込4500円以下でご購入できる とんでもない価格設定になっていますラブ
私はこのピンクとベージュ2色買い!!
ミルキーなベージュ、そう、ミルクティーみたいなとっても可愛い色なんですよ~ブルー音符




※着用
#699207 裏起毛ハイネック ルームウェアセット(ピンク)






他の型もいくつか購入しちゃいました。
このモコモコボアのボリューム袖ワンピは一目惚れピンクハート
なんと家族で3色買い爆笑
私はこちらもピンクとベージュにしました。
一足先にサンタさんが来てくれた気分サンタクリスマスツリー





この裏起毛素材のスモーキーコーラルのワンピも可愛いハート




ご旅行先や、年末年始おうちにお友達や親戚が来たりした時にも。
おしゃれの定番ブランドCONVERSEホームウェアで よりあなたの笑顔が溢れる時間をお過ごし頂けると嬉しいですウインク




こちらからチェックできますむらさき音符
     下矢印下矢印下矢印
Tシャツおしゃれの定番 コンバースのホームウェアはこちらスニーカー

下矢印下矢印下矢印
CONVERSE HOMEWEAR商品ラインナップ



---------------


着心地抜群、綺麗め大人カジュアル
馬 英国トラッド POLO HOMEの商品はこちらまじかるクラウン


下矢印下矢印下矢印
 




-------------------

私も愛用!
こなれ感ワンピやリバティプリントのお洋服
ガーベラニューヨーク発 Castle&Hammockはこちらドレス

下矢印下矢印下矢印



------------------------



今だけ!オンラインレッスンは「キャンペーン価格」!!
UMAくんトーク塾ほかレッスンご案内・Instagram・Facebook閲覧はこちら下矢印

UMAくん「CLASSY. ''習い事特集''」に私が主宰する話し方教室が紹介されていますピンクハート

声も話し方も磨く+人に好かれる魔法伝授で、徹底的に魅力アップピンクハート

▷声や話し方に自信がない
▷人前で緊張してしまう
▷コミュニケーションが苦手
▷自分を変えたい
▷オンラインで上手に話したい

そんな方は、下記リンク「魅力アップトーク塾」をご覧くださいね。
1歩踏み出したあなたは、先程のあなたと大きく変わっていると思いますよキラキラ
オンライン受講もOKですウインク


-------------------
 

UMAくん笹田道子プロフィール
《 フリップアップ 所属 》

8月6日 北海道生まれ
実践女子大学 文学部国文学科 卒業
三井住友海上火災保険㈱ 秘書室勤務を経て
フリーアナウンサーの道へ。

ガーベラテレビやラジオ、イベントや式典、ナレーションなど幅広く活動。
(東京ディズニーリゾート専属MC・FMヨコハマ・プロレス格闘技専門chサムライTVキャスターなど)

ガーベラQVCテレビショッピングでは、コスメコンシェルジュ&美容薬学の知識を活かし「ビューティーアドバイザー」、パーソナルカラリストとして「ファッションアドバイザー」出演。

鉛筆その他、「アナウンス技術」・3000以上の現場経験から学んだ「人に好かれる話し方」や「振る舞い」などの「コミュニケーションスキル」
「心理学アドバイザー」としての心理系知識
全てを活かした『 Happy Smile Lab 魅力アップトーク塾 』を主宰。

鉛筆また、「ライフコーチ」「トータルビューティーコーチ」としても活動するなど、夢を叶えるお手伝いや"あなたらしく"輝く笑顔を引き出すことに力を注いでいる。

------------------------


【🍋レモンさんのビタミンラジオ局🍋】

宇宙人くん毎週(金)21時「ハピスマ !!~ささぼんのHappy Smile Lab~」配信中イエローハーツ
フリーアナウンサーであり、ビューティ・心理学など好奇心旺盛に学びを深めるアラフォーシングルのささぼんが、各分野で活躍するステキなゲストをお招きします。
ビタ民さんに笑顔とハッピーをお届けできますように恐竜くん
より簡単に!
このアプリからの入会がオススメですキラキラ