こんにちは。
ささぼんですニコニコルンルン



昔の写真を見て「あーこの頃は若くてピチピチで美しかったなぁ」なんて思うことありませんか?
では、今の写真と見比べて、どこが1番フケ見えする原因に??



おそらく目元や口元の「シワ」と答える方も、多いかと思います。
だって、そのシワさえなければグーンと若見えするはずイエローハーツ
だからアプリを使ってシワを薄くしたり加工しちゃうんですよね滝汗




じゃあ、もし、そのシワが現実的になくなる簡単な方法があったとしたら、それって使ってみたくはないですか??




さてと。
朝からドアップで失礼いたします。。
そんな方にぜひ知って頂きたいんですピンクハート
RefaやSixPadでお馴染みのMTGが新しく発表したシワ専門ブランド『リンクルアンサー』キラキラ




前回4月に薬用シワ改善クリーム「リペラルクリーム」がすごくいい!と大興奮で紹介しておきながら、番組放送中に完売して次回いつやるかわからないというオチにガッカリされた方が続出。
「次にやるときは必ず事前に教えてよ!」と沢山の友達に言われてましたよね、私滝汗




「今日やるよーーー!!」
QVCにて、15時の枠で30分、19~20時は60分。
なんとかメーカーさんが必死で用意しました!
しかもお得な価格ラブ
かなり話題になっている商品なので、これまた次回のご紹介はちょっと予定が立てられない状況ですアセアセ




話題の「ニードルセラムパッチ」も合わせてお安くご紹介できることになりました。
MTGが開発しただけあってニードル部分に使っている美容液が贅沢なんですよ~。
ぜひ他と比べてみてください口笛




うるおいヒアルロン酸2種・ハリを高めるためのレチノールやナイアシンアミド・エイジングケアのEGFやFGF成分・プラセンタなどなど。
時代はダイレクトアプローチ!
目指したのは注入!!
1夜にして目元や口元に驚きの魔法をかけてくれるものすごいパッチですおとめ座





以下、前回のご紹介文
-----------------
「リンクルアンサー」のご紹介キラキラ
リファカラットやシックスパッドでもお馴染みのあの美容を知りつくしたMTG!
なんと、シワを「本気で改善」したい人のためのシワ専門ブランド・リンクルアンサーを誕生させたんですよ!!




ということで、毎日塗るだけでシワを改善する『リペラルクリーム』と、週に1~2回のスペシャルケアにおすすめ・今話題の『ニードルセラムパッチ』をご紹介してきました口笛




実は私、20年以上いろんなクリームを使っていたんですが変化があまりわからなく、もうクリームやーめたって諦めに入ってたんですよねキョロキョロ




きっとそんな方もいらっしゃるかと思います。
矛盾しておりますが言わせてください。
「諦めないでーーー!!」




なぜなら、この『リペラルクリーム』がすごすぎるから!!
私、まだ1か月ちょっとしか使ってないのに、ギョギョギョです!!




目元やほうれい線のふっくら感はけっこうすぐ2週間くらいで実感できて、それだけでも笑いが止まらなかったのに。。。




1か月ほど経ったある日、友人に言われて気がつきました。
改善という考えすらなかった「ペッコリへこんでるマリオネットラインが、モリモリ持ち上がってきているーポーン
化粧品でマリオネットラインに変化がでたのって人生で初めてキラキラ
個人的な感想ですが、『リペラルクリーム』はシワを伸ばしていくというのではなく、土台からググググーッと持ち上げてくれるかんじなんですよラブ




私、思い込み抜きで効果を素直に実感したいので、最初に資料は読まないで試すことにしてるんです。
で、ちゃんと調べたら……
なるほど、厚生労働省にシワ改善効果があると認可されたアノ話題の有効成分が入っている。
それが、表皮だけではなく、その下の真皮にまで Wで働きかけてくれるんですって。納得ウインク




で、MTGがすごいのは、その主役の成分と「相性のいい成分&量のバランス」を研究に研究を重ねピックアップし配合することに成功。
その相乗効果のおかげで、こんな驚きの効果がびっくり



シワ改善は若見えへの近道ハート
シワを気にして前髪で隠したり、思いっきり笑うのを控えていたという方は、ぜひそのシワをなくして、あなた本来の豊かな表情でイキイキと人生楽しんでくださいねウインク音符




って、ここまで述べておいて。。。
ごめんなさい、完売しちゃったんですよ滝汗
もし、また私がご紹介することがあれば、本当にいいので、ちゃんとお知らせするようにしますねアセアセ



--------------------



ガーベラ私が着用しているワンピースやリバティプリントチュニックはこちら↓ドレス


------------------




【🐴私がご紹介のPOLO HOMEの商品はこちら↓👚】
 



------------------



ガーベラ私が着用しているリバティプリントチュニックやセットアップはこちら↓ドレス



------------------------



今だけ!オンラインレッスンは「キャンペーン価格」!!
UMAくんトーク塾ほかレッスンご案内・Instagram・Facebook閲覧はこちら下矢印

UMAくん「CLASSY. ''習い事特集''」に私が主宰する話し方教室が紹介されていますピンクハート



声も話し方も磨く+人に好かれる魔法伝授で、徹底的に魅力アップピンクハート

▷声や話し方に自信がない
▷人前で緊張してしまう
▷コミュニケーションが苦手
▷自分を変えたい
▷オンラインで上手に話したい

そんな方は、下記リンク「魅力アップトーク塾」をご覧くださいね。
1歩踏み出したあなたは、先程のあなたと大きく変わっていると思いますよキラキラ
オンライン受講もOKですウインク

 


-------------------
 

UMAくん笹田道子プロフィール
《 フリップアップ 所属 》

8月6日 北海道生まれ
実践女子大学 文学部国文学科 卒業
三井住友海上火災保険㈱ 秘書室勤務を経て
フリーアナウンサーの道へ。

ガーベラテレビやラジオ、イベントや式典、ナレーションなど幅広く活動。
(東京ディズニーリゾート専属MC・FMヨコハマ・プロレス格闘技専門chサムライTVキャスターなど)

ガーベラQVCテレビショッピングでは、コスメコンシェルジュ&美容薬学の知識を活かし「ビューティーアドバイザー」、パーソナルカラリストとして「ファッションアドバイザー」出演。

鉛筆その他、「アナウンス技術」・3000以上の現場経験から学んだ「人に好かれる話し方」や「振る舞い」などの「コミュニケーションスキル」
「心理学アドバイザー」としての心理系知識
全てを活かした『 Happy Smile Lab 魅力アップトーク塾 』を主宰。

鉛筆また、「ライフコーチ」「トータルビューティーコーチ」としても活動するなど、夢を叶えるお手伝いや"あなたらしく"輝く笑顔を引き出すことに力を注いでいる。


---------


【 🍋 レモンさんのビタミンラジオ局 🍋 】

宇宙人くん毎週(金)21時「ハピスマ !!~ささぼんのHappy Smile Lab~」配信中イエローハーツ
フリーアナウンサーであり、ビューティ・心理学など好奇心旺盛に学びを深めるアラフォーシングルのささぼんが、各分野で活躍するステキなゲストをお招きします。
ビタ民さんに笑顔とハッピーをお届けできますように恐竜くん

------------------


ありがとうございます!
大人!!
柔らか天竺素材ボーダーカットソー(着用ネイビー)
お腹快適360度ストレッチパンツ(着用ブルー) ほか
      ↓
-----------

 
UMAくん公式LINEはじめましたキラキラ
魅力アップトーク・コミュニケーション・恋愛IQ・コーチングなど、ちょっぴりお得な情報をあなただけにブルー音符
【 キャンペーン特典】
(社)日本ブライダルソムリエ協会が結婚相談所会員の方向けに開発した「恋愛コミュニケーション診断」を無料プレゼント中ピンクハート
下矢印
こちらをポチッ♪とお願いしますウインク