こんにちは。
ささぼんですニコニコルンルン



髪を切りましたハサミ




私がずーっとお世話になっているヘアスタイリストの沼倉さんキラキラ




実は、コスメや美容アイテム以上に聞かれるのが「その髪型はどこで切ってるの?」という質問。
プロのヘアメイクさんにセットしてもらうときにも「カットうまいですね」ってかなりの確率で言われるんですよ。
これってすごいですよね爆笑




そんなわけでもう何人沼倉さんを紹介したんだろう。。。
地方に住むことになっても「やっぱり沼倉さんじゃないとダメだわ」と、遠方から通っている友達も沢山います口笛音符





沼倉さんのカット技術はもちろん、ソフトな空気感と、最後の最後まで私のイメージと気持ちに寄り添ってヘアスタイルを作り上げてくれるところが好きピンクハート




「いつものスタイルで」という一言でオーダーしても、特に感覚優位の女性にとっては、その時身を置いている環境やその日の気分や洋服で、頭に描く「いつものスタイル」は微妙に違うんです滝汗




沼倉さんは、一旦「いつものスタイル」を完璧に仕上げてくれたあと、「手ぐしで崩したりしていいから見てみて、どう?」と、綺麗にセットしてもらった髪型をモシャモシャいじりながら、今この瞬間どんな雰囲気の私になりたいの?と自分の心と会話する時間を与えてくれますイエローハーツ




結果、ほぼ毎回お直ししてもらうことにアセアセ
そのおかげで、その時まさに求めていたニュアンスど真ん中に仕上がるので、満足しないで帰ることなんて絶対にないですよねおねがいラブラブ




そんな沼倉さんが今年ついに独立キラキラ
もしサロン迷走中という方がいましたら、この魔法を体験してみるのもいいかも。
ただ、予約がすごいことになっていて、3週間待ちになることもあったので、余裕をもって予約してくださいねウインク



宇宙人しっぽ「CALO」03-6426-6577 (沼倉政和さん)宇宙人あたま
品川区荏原3-8-15 ヴェラハイツ武蔵小山1F(武蔵小山駅近く)
※笹田紹介とお伝えくださいブルー音符



------------



宇宙人くん毎週(金)21時「ハピスマ !!~ささぼんのHappy Smile Lab~」配信中イエローハーツ
フリーアナウンサーであり、ビューティ・心理学など好奇心旺盛に学びを深めるアラフォーシングルのささぼんが、各分野で活躍するステキなゲストをお招きします。
ビタ民さんに笑顔とハッピーをお届けできますように恐竜くん
 
 
-------------------
 
 
 
UMAくん公式LINEはじめましたキラキラ
魅力アップトーク・コミュニケーション・恋愛IQ・コーチングなど、ちょっぴりお得な情報をあなただけにブルー音符
【 キャンペーン特典】
(社)日本ブライダルソムリエ協会が結婚相談所会員の方向けに開発した「恋愛コミュニケーション診断」を無料プレゼント中ピンクハート
下矢印
こちらをポチッ♪とお願いしますウインク
 

 
 ----------
 
 

UMAくんトーク塾ほかレッスンご案内・Instagram・Facebook閲覧はこちら下矢印

@michikosasada | LinktreeLinktree. Make your link do more.リンクLinktree 




---------------



UMAくん笹田道子プロフィール
《 フリップアップ 所属 》

8月6日 北海道生まれ
実践女子大学 文学部国文学科 卒業
三井住友海上火災保険㈱ 秘書室勤務を経て
フリーアナウンサーの道へ。

ガーベラテレビやラジオ、イベントや式典、ナレーションなど幅広く活動。
(東京ディズニーリゾート専属MC・FMヨコハマ・プロレス格闘技専門chサムライTVキャスターなど)

ガーベラQVCテレビショッピングでは、コスメコンシェルジュ&美容薬学の知識を活かし「ビューティーアドバイザー」、パーソナルカラリストとして「ファッションアドバイザー」出演。

鉛筆その他、「アナウンス技術」・3000以上の現場経験から学んだ「人に好かれる話し方」や「振る舞い」などの「コミュニケーションスキル」
「心理学アドバイザー」としての心理系知識
全てを活かした『 Happy Smile Lab 魅力アップトーク塾 』を主宰。

鉛筆また、「ライフコーチ」「トータルビューティーコーチ」としても活動するなど、夢を叶えるお手伝いや"あなたらしく"輝く笑顔を引き出すことに力を注いでいる。